ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

1000文字ってどのくらい?その他文字数もカウントして文章で再現してみた!【50、100、200、300、400、500、600、700、800、900文字】

f:id:howahowa555:20240216153015p:image

 

こんにちは、ほわほわです。

 

今日は、1000文字がどのくらいか、実際に文章で再現して視覚化してみました!

 

これは、ほわほわ自身もとても気になっていたことだったので、今回の記事で体感できてよかったです。

 

ちなみに、1000文字だけでなく、50文字~900文字もカウントしているので、よかったら参考にされて下さいね。

 

行くぞ~

 

 

文字数を再現!

さっそく文字数を再現するよ!
すべて全角で、半角はないよ~

★1000文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかっのと、この日にちに自分が何を考えていたのか日記調にしても面白いかなと思い、このような文章にしてみました。とはいっても、今日はかなり平凡な一日で特に変わったことがなかったので、とりあえず最近考えているとを軽く呟いてみます。筆者は自然、動物が大好きです。ジャングルとか探検したいな~。ヘビやワニみたいな野生生物に遭遇したりして、、すごく楽しそう!!そして、なんで動物を見てると心が落ち着くんだろう。動っていいですよね。目が澄んでるというのか、すべてがシンプルで複雑な思考がない、なんだか心が洗われるような感覚、、でも動物になりたいとは思いません。たぶん、人間だから動物がよく見えるんだと思います。隣芝生は青い?動物は動物でみんな苦労しているのかもしれない。自然界は過酷だ。食うか食われるかの世界で、明日生きていけるのかも分からないサバイバル生活が毎日続く。ストレスがすごそうだな。人間と動物はどっがストレス指数が高いんだろう?あ、でも動物は未来の心配とかしないのか?うーん、どっちも大変だよね。ここは引き分けってことで。とにかく、地球上の生き物みんな幸せになってほしいです。話は変わりますが、ホーも大好きです。何が最高って、お風呂と歯磨きを済ませた後、布団にくるまって完全防備の状態で楽しむのが至福のひと時なんですよね~!!間違っても、お風呂前に楽しんではいけません。目を開けたままシャンプーしないといけなくなるから。目に浸みて痛いです。まだ700字か。たくさん話したつもりだったけど1000字への道のりは長いぞ。そろそろお腹が空いてきたからご飯系の話をしようっと。世間はレトロブーム~!街歩いてるといつも思いますが、大衆食堂ってなんかいいですよね。ガラガラって引き戸でのれんをくぐってカウンター席に座って、、仕事終わりのおっちゃん達と肩を並べて食べる定食がうますぎる!!男飯最高!!きれなレストランもいいんだけど、やっぱりそういう昭和のレトロな食堂は食欲をそそりますね!こんなこと書いてたらますますお腹が空いてきました。今日は何を食べようか?いろいろ迷うけど、よし、決めた!今日はサイ

 

※太字も含んでの字数です。

緑太文字まで→50文字

赤太文字まで→100文字

青太文字まで→200文字

緑太文字まで→300文字

赤太文字まで→400文字

青太文字まで→500文字

緑太文字まで→600文字

赤太文字まで→700文字

青太文字まで→800文字

緑太文字まで→900文字

黒太文字まで→1000文字

 

50文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいん

 

100文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいんだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかった

 

200文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいんだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかったのと、この日にちに自分が何を考えていたのか日記調にしても面白いかなと思い、このような文章にしてみました。とはいっても、今日はかなり平凡な一日で特に変わったことがなかったので、とりあえず最近考えているこ

 

300文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいんだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかったのと、この日にちに自分が何を考えていたのか日記調にしても面白いかなと思い、このような文章にしてみました。とはいっても、今日はかなり平凡な一日で特に変わったことがなかったので、とりあえず最近考えていることを軽く呟いてみます。筆者は自然、動物が大好きです。ジャングルとか探検したいな~。ヘビやワニみたいな野生生物に遭遇したりして、、すごく楽しそう!!そして、なんで動物を見てると心が落ち着くんだろう。動物

 

400文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいんだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかったのと、この日にちに自分が何を考えていたのか日記調にしても面白いかなと思い、このような文章にしてみました。とはいっても、今日はかなり平凡な一日で特に変わったことがなかったので、とりあえず最近考えていることを軽く呟いてみます。筆者は自然、動物が大好きです。ジャングルとか探検したいな~。ヘビやワニみたいな野生生物に遭遇したりして、、すごく楽しそう!!そして、なんで動物を見てると心が落ち着くんだろう。動物っていいですよね。目が澄んでるというのか、すべてがシンプルで複雑な思考がない、なんだか心が洗われるような感覚、、でも動物になりたいとは思いません。たぶん、人間だから動物がよく見えるんだと思います。隣の

 

500文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいんだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかったのと、この日にちに自分が何を考えていたのか日記調にしても面白いかなと思い、このような文章にしてみました。とはいっても、今日はかなり平凡な一日で特に変わったことがなかったので、とりあえず最近考えていることを軽く呟いてみます。筆者は自然、動物が大好きです。ジャングルとか探検したいな~。ヘビやワニみたいな野生生物に遭遇したりして、、すごく楽しそう!!そして、なんで動物を見てると心が落ち着くんだろう。動物っていいですよね。目が澄んでるというのか、すべてがシンプルで複雑な思考がない、なんだか心が洗われるような感覚、、でも動物になりたいとは思いません。たぶん、人間だから動物がよく見えるんだと思います。隣の芝生は青い?動物は動物でみんな苦労しているのかもしれない。自然界は過酷だ。食うか食われるかの世界で、明日生きていけるのかも分からないサバイバル生活が毎日続く。ストレスがすごそうだな。人間と動物はどっち

 

広告

 

600文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいんだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかったのと、この日にちに自分が何を考えていたのか日記調にしても面白いかなと思い、このような文章にしてみました。とはいっても、今日はかなり平凡な一日で特に変わったことがなかったので、とりあえず最近考えていることを軽く呟いてみます。筆者は自然、動物が大好きです。ジャングルとか探検したいな~。ヘビやワニみたいな野生生物に遭遇したりして、、すごく楽しそう!!そして、なんで動物を見てると心が落ち着くんだろう。動物っていいですよね。目が澄んでるというのか、すべてがシンプルで複雑な思考がない、なんだか心が洗われるような感覚、、でも動物になりたいとは思いません。たぶん、人間だから動物がよく見えるんだと思います。隣の芝生は青い?動物は動物でみんな苦労しているのかもしれない。自然界は過酷だ。食うか食われるかの世界で、明日生きていけるのかも分からないサバイバル生活が毎日続く。ストレスがすごそうだな。人間と動物はどっちがストレス指数が高いんだろう?あ、でも動物は未来の心配とかしないのか?うーん、どっちも大変だよね。ここは引き分けってことで。とにかく、地球上の生き物みんな幸せになってほしいです。話は変わりますが、ホラ

 

700文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいんだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかったのと、この日にちに自分が何を考えていたのか日記調にしても面白いかなと思い、このような文章にしてみました。とはいっても、今日はかなり平凡な一日で特に変わったことがなかったので、とりあえず最近考えていることを軽く呟いてみます。筆者は自然、動物が大好きです。ジャングルとか探検したいな~。ヘビやワニみたいな野生生物に遭遇したりして、、すごく楽しそう!!そして、なんで動物を見てると心が落ち着くんだろう。動物っていいですよね。目が澄んでるというのか、すべてがシンプルで複雑な思考がない、なんだか心が洗われるような感覚、、でも動物になりたいとは思いません。たぶん、人間だから動物がよく見えるんだと思います。隣の芝生は青い?動物は動物でみんな苦労しているのかもしれない。自然界は過酷だ。食うか食われるかの世界で、明日生きていけるのかも分からないサバイバル生活が毎日続く。ストレスがすごそうだな。人間と動物はどっちがストレス指数が高いんだろう?あ、でも動物は未来の心配とかしないのか?うーん、どっちも大変だよね。ここは引き分けってことで。とにかく、地球上の生き物みんな幸せになってほしいです。話は変わりますが、ホラーも大好きです。何が最高って、お風呂と歯磨きを済ませた後、布団にくるまって完全防備の状態で楽しむのが至福のひと時なんですよね~!!間違っても、お風呂前に楽しんではいけません。目を開けたままシャンプーを

 

800文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいんだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかったのと、この日にちに自分が何を考えていたのか日記調にしても面白いかなと思い、このような文章にしてみました。とはいっても、今日はかなり平凡な一日で特に変わったことがなかったので、とりあえず最近考えていることを軽く呟いてみます。筆者は自然、動物が大好きです。ジャングルとか探検したいな~。ヘビやワニみたいな野生生物に遭遇したりして、、すごく楽しそう!!そして、なんで動物を見てると心が落ち着くんだろう。動物っていいですよね。目が澄んでるというのか、すべてがシンプルで複雑な思考がない、なんだか心が洗われるような感覚、、でも動物になりたいとは思いません。たぶん、人間だから動物がよく見えるんだと思います。隣の芝生は青い?動物は動物でみんな苦労しているのかもしれない。自然界は過酷だ。食うか食われるかの世界で、明日生きていけるのかも分からないサバイバル生活が毎日続く。ストレスがすごそうだな。人間と動物はどっちがストレス指数が高いんだろう?あ、でも動物は未来の心配とかしないのか?うーん、どっちも大変だよね。ここは引き分けってことで。とにかく、地球上の生き物みんな幸せになってほしいです。話は変わりますが、ホラーも大好きです。何が最高って、お風呂と歯磨きを済ませた後、布団にくるまって完全防備の状態で楽しむのが至福のひと時なんですよね~!!間違っても、お風呂前に楽しんではいけません。目を開けたままシャンプーをしないといけなくなるから。目に浸みて痛いです。まだ700字か。たくさん話したつもりだったけど1000字への道のりは長いぞ。そろそろお腹が空いてきたからご飯系の話をしようっと。世間はレトロブーム~!街中

 

900文字

こんにちは、ほわほわです。今日は文字数を再現するために記事を執筆しているのですが、、何を書けばいいんだろう?本当は、1000字すべて「あああああ」にしてもよかったのですが、しっかり文章で再現したかったのと、この日にちに自分が何を考えていたのか日記調にしても面白いかなと思い、このような文章にしてみました。とはいっても、今日はかなり平凡な一日で特に変わったことがなかったので、とりあえず最近考えていることを軽く呟いてみます。筆者は自然、動物が大好きです。ジャングルとか探検したいな~。ヘビやワニみたいな野生生物に遭遇したりして、、すごく楽しそう!!そして、なんで動物を見てると心が落ち着くんだろう。動物っていいですよね。目が澄んでるというのか、すべてがシンプルで複雑な思考がない、なんだか心が洗われるような感覚、、でも動物になりたいとは思いません。たぶん、人間だから動物がよく見えるんだと思います。隣の芝生は青い?動物は動物でみんな苦労しているのかもしれない。自然界は過酷だ。食うか食われるかの世界で、明日生きていけるのかも分からないサバイバル生活が毎日続く。ストレスがすごそうだな。人間と動物はどっちがストレス指数が高いんだろう?あ、でも動物は未来の心配とかしないのか?うーん、どっちも大変だよね。ここは引き分けってことで。とにかく、地球上の生き物みんな幸せになってほしいです。話は変わりますが、ホラーも大好きです。何が最高って、お風呂と歯磨きを済ませた後、布団にくるまって完全防備の状態で楽しむのが至福のひと時なんですよね~!!間違っても、お風呂前に楽しんではいけません。目を開けたままシャンプーをしないといけなくなるから。目に浸みて痛いです。まだ700字か。たくさん話したつもりだったけど1000字への道のりは長いぞ。そろそろお腹が空いてきたからご飯系の話をしようっと。世間はレトロブーム~!街中歩いてるといつも思いますが、大衆食堂ってなんかいいですよね。ガラガラって引き戸でのれんをくぐってカウンター席に座って、、仕事終わりのおっちゃん達と肩を並べて食べる定食がうますぎる!!男飯最高!!きれい

 

まとめ

以上、今回は文字数を実際に文章にして再現、視覚化してみました。

少しでも参考になったらうれしいです。

 

今日の記事はここまでだよ。
またね~