ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

当たると噂の姫路の霊媒師『三垣』さんにみてもらった感想【兵庫2】

f:id:howahowa555:20231122101317p:image

 

こんにちは、ほわほわです。

 

今日は、占いレポート〜

 

実は先日、兵庫県の姫路(たつの市)に行ってきまして、有名な霊媒師の『三垣』さんという方に会ってきました。

 

実際にみてもらってどうだったのか...などを記事にしてみたので、興味がある方は見て行かれて下さいね。

 

 

巷の噂で

ある日のこと。

ほわほわはある噂を聞きつけた。

 

 

姫路に三垣さんという当たる霊媒師さんがいるらしい...

 

 

話によれば、どうやら霊視できる人なんだと。

 

こりゃあ、行かねば!

 

ってことで、早速バスの予約をしてリュックで旅に出ました。

 

三垣さんとは?

最初に少し述べましたが、『三垣さん』は兵庫県姫路にお住まいの有名な霊媒師さんです。

 

噂によると、“すごく当たる” とのこと。

 

鑑定スタイルは主に霊視みたいで、「どんな霊がついているのか」「体のどこが悪いのか」「将来はどうなるのか」など、幅広く見てもらえるそうです。

 

三垣さんに会うために県外から来られる方もいるみたいですよ。

 

予約方法は?

予約方法は、電話のみです。

 

ただ、その電話番号は公に公開されておらず、既に占ってもらった方に教えてもらえなければ予約が出来ません。

 

また、予約の電話をする際は朝から夕方にかけては電話に出てもらえないことが多く、夜がおすすめです。(私は20時〜21時頃に予約の電話ができました)

 

予約は電話した日から約3週間後に取れましたよ。

 

⚠️注意

ちなみに、一部ネットに出ている情報で、「延寿館」という場所と三垣さんが関係あるような記載が見られますが、全く関係ありません。

ご迷惑になるので「延寿館」という場所には電話をしないようにしましょう。

 

鑑定時間と料金

鑑定時間と料金に関しては、お話によると確か1時間5000円でした。

(実際には、1時間半ほどみて頂けました。)

 

20分3000円のような占いではよくある高い価格設定ではなく、とても良心的な価格でした。

 

実際に行ってみた感想

三垣さんはどんな人?

性格は穏やかなおじさんでした。

 

容姿は、白色(銀色?)の太もも近くまであるさらさらな長い髪、手には指輪と数珠をつけてらっしゃいました。

 

個人的には、スピリチュアル、または少しロックンロールな印象を受けました。

 

鑑定場所は?

個人情報のため住所を載せることは出来ませんが、特別な建物ではなく一軒家でした。

 

鑑定場所は、その一軒家の一室(居間?)になります。

 

鑑定までの流れは?

予約時間になり、玄関から中に入ると、居間に案内されます。

とても生活感溢れる空間で、大きなテレビにはリラクゼーション効果の暖炉の映像と音が流れていました。

 

余談だけど、見えないリビングの方ではご家族の方か料理している音も聞こえておいしそうだったよ

 

下に用意されてある座布団に座り、しばらく待っているとオレンジジュースとぶどうジュースの2種類の飲み物を準備して下さいました。

リラックスした姿勢で大丈夫とのことでした。

 

鑑定スタイルは?

鑑定

いよいよ、鑑定です。

 

まず最初に、紙に住所と名前を書きます。

占いではよくある生年月日などは聞かれませんでした。

 

そして最初に、みてもらいたいこと、悩みを三垣さんに伝えます。

すると、三垣さんは何十秒か目を瞑り、集中してみえた結果を教えて下さいます。

 

音を立てたりして邪魔しちゃったら正しい結果が出ないかもと思って息を止めてたよ

 

タロットや他の何か道具を使うことなく、何か聞くたびにその都度目を瞑って集中し、 “霊視” をされているようでした。

名前と住所を書いた紙を手に持って見ながら鑑定しているようにも見えました。

 

何か聞かなくても、三垣さんが感じたことで気になったことをいくつか教えてくれましたよ。

 

ちなみに、有名な方だからか鑑定中にも鑑定依頼の電話がよく鳴っており、その度に留守電サービスで鑑定依頼した方の伝言メッセージ?を聞くのですが、集中が途切れないのかは少し心配になりました。

 

お祓い

“お祓い” が正式名称かは分かりませんが、鑑定がある程度済んだ後、最後にお祓いもして頂けました。

まず私は仰向けになり、三垣さんは座ったまま手を空中で動かし何かを念じた後、今度はうつ伏せでも同じようにされていました。

私についた悪い念を取り払って下さったみたいです。

お祓いで本格的にリセットし、全てが終了です。

 

広告

 

★ 当たった?

1番皆さんが気になる “当たったかどうか” ですが...

 

 

 

ごめんなさい。

 

あくまで私個人の感想ですが、あまり当たりませんでした...

 

 

 

以下、正直レビューです🙏

 

かすかに、当たったかなどうかな?ということもなくはなかったのですが、それ以上に「なんか違うなぁ〜🤔」感が否めなかったです。

 

核心に迫るような、ズバッと言い当てられることがなく、何か言われても「うーん?」と首を傾げてしまうことがほとんど...時には霊視が関係なく感じてしまうこともありました、、、

 

未来のことも沢山占っては下さったのですが、どれもあまり起こるとは思えない、共感できない内容で.....

 

すごく当たると聞いていたのでずっと真剣に聞いてはみたのですが、私の場合は当たらなかったみたいです。

 

 

ただ、抱えている悩みを話すことで少し心が楽にはなりました。

 

普通のカウンセリングも占いのようにお金がかかることが多いと思うので、誰かにお話を聞いてもらいたい+三垣さんの霊視が気になる!という方にはいいかもしれません。

 

皆さんにお願い

皆さんにお願いがありまして、、

 

もし、当たると評判の占い師さんを知っている方がいましたら、コメントやお問い合わせフォームから教えて頂けたら嬉しいです。

 

これだけ地球は広く人もたくさんいるから当たる占い師さんはきっといるはず✨と信じて、ほわほわは探し回ってます╰(*°▽°*)╯

 

可能な限り、また今回のように実際に行ってみてレポートもする予定です。

 

よろしくお願いします。

 

今日の記事はここまでだよ。
またね~