ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

当たると噂の横浜中華街にある占い『鳳占やかた 中下理恵先生』にみてもらった感想

f:id:howahowa555:20240211084341p:image

 

こんにちは、ほわほわです。

 

今日は、当たると噂の横浜中華街にある占い『鳳占やかた 中下理恵先生』にみてもらった感想を記事にしました!

 

興味がある方は、ぜひ見て行かれて下さいね。

 

 

巷の噂で

ある日のこと。

ほわほわはとある噂を耳にした。

 

 

横浜中華街によく当たる占い師さんがいるらしい...

 

 

気になるな。

 

どんな占い師さんなのか不安だったけど、、

 

口コミを見たらなんとなくよさそう!

こりゃ、横浜中華街を観光するついでに行ってみるか!

 

 

ってことで

 

さっそくリュック1つでバスに乗り込み、横浜中華街に向かいました。

 

『鳳占やかた』とは?

ほわほわが予約したのは、『鳳占やかた』とは...

横浜中華街のチャイナタウン3Fにある占い屋さんです。

 

公式ホームページ ↓

www.hou-uranai.com

 

そちらに在籍している「中下理恵」先生が当たるという話を耳にしました。

 

詳細はこちら ↓

https://www.hou-uranai.com/member/member033.php

 

予約方法は?

予約はありません。

直接お店に行って並びます。

 

『鳳占やかた』には、何名か占い師さんが在籍しており、待ち時間は異なります。

 

私が今回お願いした「中下理恵」先生は、とても人気で2時間ほど待ちました。

 

朝早い時間帯など、もう少し人が少ない時だと待ち時間は短くなるかもしれません。

 

中下理恵先生は、決まった曜日のお休みがなく、また出勤する予定の日でも諸事情により急遽お休みする場合もあるとのことなので、行きたい日にいらっしゃるかどうか電話で確認するとよさそうです。

 

鑑定時間と料金

f:id:howahowa555:20240209234617j:image

 

鑑定時間と料金は、10分で1100円でした。

(中下理恵先生は手相占いのみ

 

占いとしては、一般的な価格帯です。

全鑑定所共通の料金みたいですよ~

 

他にも、いくつかメニューがあります。

 

詳細はこちら ↓

https://www.hou-uranai.com/menu/

 

ちなみに、手相占いが終わった後、算命学もセットでみてもらうのもおすすめです。

(中下先生から先生は変わります)

 

算命学では、運勢が分かります。

未来のことなど手相占いでは分からないより詳しいことを知ることができます。

 

手相占いが終わった後、算命学占いの割引券をもらえますよ〜

 

実際に行ってみた感想

鑑定場所は?

横浜中華街のチャイナタウン3Fにあります。

 

石川町駅から横浜中華街の方に歩いていき、しばらくメイン通りを歩いていると、チャイナタウンの看板が見えてきます。

 

f:id:howahowa555:20240209234113j:image

 

そこを右に曲がると、細い道が続いており、

 

f:id:howahowa555:20240209234248j:image

 

エレベーターまたは階段で3階に上がれば占い屋さんに到着です。

 

f:id:howahowa555:20240209234322j:image

 

1つの独立したお店ではなく、3階エリアはかなり開けており、開放的なスペースでみなさん鑑定されていました。

 

ちょっと丸聞こえ、丸見えだから、もう少し個室感があるとうれしいなと思ったよ

 

鑑定までの流れは?

まず、3階に着いたら受付をします。

 

f:id:howahowa555:20240209234544j:image

 

希望の鑑定メニューや先生を伝えて、椅子に座って待つことになります。

 

ちなみに、お支払いは後払いです。

占いが終わった後、占い師さんに直接お支払いします。(現金でお支払いしました)

 

中下理恵さんはどんな人?

いよいよ、占い師さんとのご対面です。

 

どんな占い師さんなのか、期待と不安が半々でしたが...

 

中下理恵先生は、とても話しやすく、親しみやすい方でした。

公式の写真と髪型が少し変わっていましたよ🌸

 

鑑定スタイルは?

まず、占いの前にマスクを渡されます。

すでにマスクをしていたとしても、念のため、さらにその上から渡されたマスクを付けます。

 

まもなく、鑑定開始です。

 

先ほども少し述べましたが、中下理恵先生は手相占いのみの鑑定となります。

 

両方の手のひらを先生に見せ、さっそく先生が気付いたことをどんどん教えて下さいました。

 

まるで、何か書物を音読するかのように、スラスラ手相を読み解いてらっしゃいました。

 

健康運、仕事運、恋愛運などを幅広くみてもらえて、また悩み相談をした時には親身に耳を傾けアドバイスを下さり、かなり満足度が高かったです。

 

延長は、私が行った日だと次に並んでいる人達のことを考慮して30分まででした。

 

 

 

★ 当たった?

1番皆さんが気になる “当たったかどうか” ですが...

 

 

結論から述べると、当たりました!

 

 

ズバッと当てる超能力的な鑑定というよりは、地に足をつけた現実的な鑑定という印象です。

今まで体験した手相占いの中で、"ダントツ" 的中率が高かったように思います。

(的外れなことがない)

 

※ ↑ もしかすると、「当たる・当たらない」は個人差があるかもしれません。

相性もあるかな?

少なくとも筆者の場合は当たりました!

 

手相を見て気付いたことを、メモを取りながらどんどん次から次に話してくださいます。

(最後にそれを鑑定結果として渡されます)

 

私の手相を見て最初の一言が、まず深くうなずいてしまい、そこから引き込まれていきました。

 

その後も、「確かにそう!」と思い当たる節がたびたびあり、手相でそんなに分かるものなのかと興味深かったです。

 

また、親身に寄り添ってくれる方で、しっかりこちらのためを思ったアドバイスをして下さいます。

思いやりのある占い師さんだなと思いました。

 

もっとお話を聞きたかったから、限界ギリギリの30分まで延長したよ!

 

延長した30分もあっという間です。

 

まだまだ聞きたいことはたくさんありましたが、それでも今回は幅広くお話を聞くことができて、充実した占いの時間を過ごせました!

 

占いが終わった頃には心が元気になっていましたよ~🌞

 

今回、初めて中下理恵先生に占って頂きましたが、人気の理由が分かった気がします。

 

「次の来店は3か月後以降に」とのことなので、3か月後またみてもらおうかな?と考え中です🤔✨

 

うれしいサービス

占いが終わった後、うれしいサービスがありました。

 

f:id:howahowa555:20240209234921j:image

f:id:howahowa555:20240210080059j:image

 

占いブースの隣のエリアに机と椅子が並んでおり、そちらで温かいお茶をいただき飲むことができました。

 

f:id:howahowa555:20240210071937j:image
f:id:howahowa555:20240210071941j:image

 

おいしいし、体によさそうなお茶だったよ

 

f:id:howahowa555:20240210001633j:image

 

寒い日だったこともあり、体にしみました🍵

 

今日はとてもいい1日でした✨

 

皆さんにお願い

皆さんにお願いがありまして、、

 

もし、当たると評判の占い師さんを知っている方がいましたら、コメントやお問い合わせフォームから教えて頂けたら嬉しいです。

 

これだけ地球は広く人もたくさんいるから当たる占い師さんはきっといるはず✨と信じて、ほわほわは探し回ってます╰(*°▽°*)╯

 

可能な限り、また今回のように実際に行ってみてレポートもする予定です。

 

よろしくお願いします。

 

今日の記事はここまでだよ。
またね~