ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

当たると噂の愛媛の占い『セラピールーム智恵』でみてもらった感想【愛媛1】

f:id:howahowa555:20231122101009p:image

 

こんにちは、ほわほわです。

 

今日は、当たると噂の愛媛県松山市の占い『セラピールーム智恵』でみてもらった感想を記事にしてみました!

 

興味がある方は、ぜひ見て行かれて下さいね。

 

 

巷の噂で

ある日のこと(過ぎし日)

ほわほわはとある噂を耳にした。

 

 

愛媛によく当たる占い師さんがいるらしい...

 

 

詳細を聞くと、すごい当たりっぷりで感動。

 

それが何という名前の占い師さんなのかまでは知ることができなかったのだが、他にも愛媛は占いで有名だなんて話も耳にした。

 

気になる...

 

こりゃあ、行かねば!

 

ってことで、導かれるようにとある占い師さんを予約したほわほわ。

 

リュック1つでバスに乗り込み、愛媛県に向かいました。

 

『セラピールーム智恵』とは?

ほわほわが予約したのは『セラピールーム智恵』というところ。

 

愛媛県松山市にある、当たると噂の占い屋さんです。

 

当たると評判で、県外からもお客さんが来られていたみたいです。

 

予約方法は?

予約方法は、電話でした。

電話番号は公開されており、その番号にかけて予約が出来ました。

 

⚠️注意

現在は閉業しており、予約が出来ません。

 

鑑定時間と料金

鑑定時間と料金に関しては、確か20分で3000円と少しでした。(3240円だったかな?)

 

占いとしては、一般的な価格帯です。

 

実際に行ってみた感想

智恵さんはどんな人?

占い師の智恵さんは、優しそうなおばあちゃんでした。

 

容姿は詳しく覚えていないのですが、 何か目立つ特徴がある訳ではなく、街中でよく見かけるようなおばあちゃんでした。

 

鑑定場所は?

鑑定場所は、マンションの1室にあります。

扉の前に、「セラピールーム智恵」と書かれたかわいい看板?がかかっていました。

 

鑑定までの流れは?

マンションの扉を開けると、助手?のおばちゃんにリビング?の待合室に案内されます。

そこでしばらく待ちます。(ドリンクが出てきたかは覚えてません💦)

 

そして、予約時間になると鑑定部屋に案内されます。

中に入ると、少し狭い部屋の中にやや大きめの机と、対面にはおばあちゃんが座っていました。

 

机の上には分厚い本(ノート?)とタロットが置いてあったよ

 

ちなみに、鑑定終了時間になると、助手?のおばちゃんが部屋のドアをノックして「終了のお時間です」と伝えに来られます。

 

鑑定スタイルは?

いよいよ、鑑定です。

 

詳細は分かりませんが、名前と生年月日を伝え、先生が本(ノート?)で何かを見ながら鑑定結果を伝えてくださる他、タロット占いでもみてもらえます。

 

広告

 

★ 当たった?

1番皆さんが気になる “当たったかどうか” ですが...

 

 

結論から述べると、当たりました!!

 

 

あくまで私個人の感想ですが、逆に当たらなかったことを思い出すのが難しいくらい、的確に当てられてびっくりした記憶があります。

 

まず、最初にお部屋に入って開口一番に、おそらく私が1番気にしている悩みの原因と対処法を教えて下さいました。

 

なんでわかったんだろう?

 

それからも、私の親の馴れ初めや、家庭環境、私さえも知らなかった水面下の深刻な問題などをポンポン伝えられました。

(この深刻な問題は、後に知ることになりました)

 

誰にでも当てはまるようなことを言ってたまたま当たった訳でもなく、まるで知り合いのような情報量でした。

 

ここに行くまでは正直、どこか占いは当たらないものだ、楽しめればいいという感覚があったのですが、その考えが覆されました。

 

ただ、一部口コミには「あまり当たらなかった」という意見もあり、私の時にあんなに当たったのはなんだったんだろう?と不思議な気持ちです。

 

最初はお試し20分の予定だったのですが、もっとお話を聞きたいと思い、結局合計1時間みてもらっちゃいました笑

 

次の日の午後4時頃がたまたま2枠空いてて、なんとか予約できたよ

 

1時間で、私や家族、祖父母、友人など幅広くみてもらうことができました。

 

“セラピールーム” という名前だけあり、おばあちゃんが占いながらやさしく助言をして下さるので、最初悶々としていた気持ちも鑑定が終わる頃にはスッキリしていました。

 

残念ながら...

初めてみてもらった時とても感動したので、

 

また行こう~!!

 

と思っていたのですが、、、

 

 

 

ある日、残念なお知らせを目にすることに...

 

 

 

なんと、2年ほど前に、閉業されたみたいです。

 

 

 

またみてもらいたかった😭

 

 

 

というわけで

 

 

 

これからまた、ほわほわの当たる占い師さん探しは続くのでした。

 

 

 

皆さんにお願い

皆さんにお願いがありまして、、

 

もし、当たると評判の占い師さんを知っている方がいましたら、コメントやお問い合わせフォームから教えて頂けたら嬉しいです。

 

これだけ地球は広く人もたくさんいるから当たる占い師さんはきっといるはず✨と信じて、ほわほわは探し回ってます╰(*°▽°*)╯

 

可能な限り、また今回のように実際に行ってみてレポートもする予定です。

 

よろしくお願いします。

 

今日の記事はここまでだよ。
またね~