ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

ハトさんのメンタルケア(ハトにお悩み相談)

f:id:howahowa555:20231122104422p:image

 

ある日のこと。

 

 

 

今日はいい天気だ。

 

お散歩でもするか!

 

 

 

ということで、近所をとことこ

 

 

 

ほわほわの家の周りには自然がいっぱい。

 

公園も沢山あり、最高なお散歩コースだ。

 

 

 

 

 

しばらくして、とある公園に差し掛かった時

 

 

 

 

 

 

 

ん?

f:id:howahowa555:20230906080601j:image

 

 

 

 

 

公園の中で

 

 

 

 

 

 

真剣な表情で話している人

f:id:howahowa555:20230906083222j:image

 

 

 

 

 

目線の先には

 

 

 

 

 

 

 

鳩...?

f:id:howahowa555:20230906080400j:image

 

 

 

 

 

どうやらこの公園では、ひそかにハトのお悩み相談が開かれているらしい。

とは言っても、最初はそんなつもりなかったとのこと。

気付けば噂を聞いた悩める人達が毎日のようにやって来るようになったのだとか...

 

 

 

 

 

お知らせ

 

“ハトのお悩み相談” はじまります。

 

ブログ「ほわほわん」に、メンタルカテゴリーが追加されました。

 

ハトさんに悩みを聞いてもらう人々の様子や、やさしいハトさんと一緒にほわほわが一人前を目指す様子を発信していきます。

 

ハトさんからご挨拶

f:id:howahowa555:20230907085108j:image

 

どうも、ハトです。

 

本名はポー(Poe)、名字はこのご時世ですから伏せさせて頂きます。鳥類社会も大変なんでね。

 

有難いことに、これからほわほわさんのブログ「ほわほわん」で私が公園で施すメンタルケアを取り上げて頂けることになりました。

 

何の変哲もない、ただのお悩み相談とかですが読んで頂けたら嬉しく思います。

 

こんな堅苦しい口調ですが、割と普段はフランクに話していますので、軽い気持ちで遊びに来てくださいね。

 

 

 

【追記】ほわほわはハトさんと友達になりました。