ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

毎日ホラーを楽しみたいホラー大好き人間

f:id:howahowa555:20231122103721p:image

 

こんにちは、ほわほわです。

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

 

 


皆さん、ホラーは好きですか?

 

 

 

 

 

 


ほわほわはと言うと...

 

 

 

 

 

 


 大のホラー大好き人間です

f:id:howahowa555:20230908213453j:image

 

 

 

 


お化け屋敷が近くにあればお小遣いかき集めて行くし、

f:id:howahowa555:20230908214845p:image

 

 

 

 

 

ホラーイベントがあれば、ストレッチをして真剣に取り組む

f:id:howahowa555:20230908213954j:image

 

 

 

 

 

どんなに怖いホラー映画も夜トイレに行けなくなる覚悟を持ってでも見るくらい

 

 

 

 

 

 


ホラーと真摯に向き合ってます。

f:id:howahowa555:20230908210657j:image

 

 

 

 

 

出来ることなら毎日ホラーを楽しみたい

 

 

 

けど...

 

 

 

毎日あのスリルを味わえる場所を探すのは難しい。

諭吉っちゃんも沢山飛んでいっちゃうよね。

 

 

 

 

 

さて、どうするか?

f:id:howahowa555:20230908211343j:image

 

 

 

 


ほわほわのコンパクトな脳みそで必死に考えた結果

 

 

 

 

 

そうだ

ホラーカテゴリーを作ろう!!

f:id:howahowa555:20230908212746j:image

 

 

 

ブログ内でホラーを楽しんじゃおう〜!!って作戦。

 

 

 

 


ということで、

  

 

 

 

 

またまたカテゴリー作っちゃいました!

f:id:howahowa555:20230908211607j:image

 

 

 

 

 

気になるカテゴリー名は 

 

 

 

 

 

「ホラー」

 

 

 

 


いたってシンプルだぁ

 

 

  

 

 

内容は、

 

 

 

●お化け屋敷

●ホラーイベント

●ホラー映像作品

 

 

 

この3つを軸に投稿しようと思っています。

 

 

 

 

 

まとめると

 

 

 

ホラーを楽しむブログ作っちゃうぞ〜

 

 

 

ってお話しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当ホラーのこと考えるだけで

わぁ〜〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーははぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

取り乱しましたすみません

 

ホラーのことになるとテンアゲしちゃう

 

 

 

 

 

落ち着きなはれ

 

 

あれ、ハトさん出てきた
昨日ぶりです

よっ

ここにいるってことは...
もしかしてハトさんもホラー好きなんですか?

チョー苦手

(ハトさんそんなキャラだったっけ?)

えっへん
とにかく、ホラーは大の苦手だから今後このカテゴリーに顔出すことはないポー(たぶん)
通りかかっただけ

ありゃりゃ
それじゃまた、メンタルカテゴリーの時お願いしますね

はいよー

 

 

 

ということで、ほわほわもそろそろホラー映画観てきます

See you!!

 

 

 

お知らせ


ホラーブログ はじまります

 

詳細

・お化け屋敷

・ホラーイベント

・ホラー映像作品

・その他ホラー


お化け屋敷、ホラーイベント、ホラー映像作品などについての記事を更新します。
体験レポや、ただただホラーに浸って楽しんでいるだけの時もあるかもしれません。

 

代表取締役、おばけ様

f:id:howahowa555:20230908191728j:image

 

こちらは、ホラーカテゴリー代表取締役のおばけ様です。

 

表情からして底抜けて明るそうに見えますが、シャイな一面があり夜に活動されているみたいです。

責任感が強い方とも聞いております。

 

おばけ様からご挨拶

はじめまして、

代表取締役のおばけと申します。

 

こちらのカテゴリーを...

何卒宜しくお願い致します。