ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

ほわほわは未来を生きてた

f:id:howahowa555:20231122123526p:image

ブログの筆者:ほわほわ

 

 

ある日のこと。

 

ほわほわは美容院に行く準備をしていた。

 

ほわほわは美容院が大好き\( 'ω')/

切る髪があれば毎日でも行きたいくらいだ。

 

ついにこの日がやってきた。

 

ルンルンで予約時間に余裕を持って到着した。

 

予約してたほわほわです!!

f:id:howahowa555:20230829172157j:image

 

いつもみたいに席に案内される〜と思ったら、ん...?

美容師さんの様子が少しおかしい。

 

 

あの・・・予約してたほわ、、、

 

 

すると美容師さんは言った。

今日は8月21日です。お客さまが予約されてるのは9月21日ですよ?

f:id:howahowa555:20230829151655j:image

 

???

 

 

えぇぇ...

 

 

一瞬何が起こったか分からなかったが、ようやく状況を理解した。

 

何よりそう言い放った美容師さんの視線が痛かった。

 

人は心底呆れるとこのような目つきになるのか

f:id:howahowa555:20231112160202j:image

 

幸い、今日は空いていたらしく、髪の毛を切ってもらえることになった。

 

あ、ありがとうございます...

 

申し訳ないのと恥ずかしいのとでどんな顔をしていいか分からなかったが、終始ニコニコに徹したほわほわであった。

f:id:howahowa555:20230829151833j:image

(完)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🐥