ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

考え事 ハト

f:id:howahowa555:20231122115717p:image

ブログの筆者:ほわほわ   

 

 

※ぼーっと考え事をしている記事です。

温かい目で見て頂けたらうれしいです。

 

 

・・・・・

 

 

いつも街を歩いていると、そこにはハトがいる。

 

ほわほわはいつもハトのことで考えていることがあった。

 

ハトは人間の顔を覚えているのか?

 

ハトの前で転んだら、次会った時に

 

「あ、この前転んでたほわほわだ」

 

ハトの前でスキップしてたら、次会った時に

 

「あ、この前楽しそうにしてたほわほわだ」

 

って思うのか。

 

それとも、ハトはそこまで考えていないのか?

 

気になるなぁ

 

ハトの専門家ではないから分からないけど、

 

考えてたらいいなぁ〜

f:id:howahowa555:20230830211624j:image

 

次の記事が完成したら更新しなきゃ。