ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

《studio CLIP》LEDランタンを使ってみて

f:id:howahowa555:20231122112436p:image

 

こんにちは、ほわほわです。

 

今日は、以前紹介したLEDランタンを購入し、実際に使ってみた感想を記事にしてみました!

よかったら、最後まで見て行かれてくださいね。

 

 

欲しかったものを探しに

 

ある日のこと。

 

今日はとても楽しみな日だ。

ほわほわはルンルンだった。

 

なぜなのか?

 

ずっと欲しかったものを見に行く日なんだ〜

 

過去記事で紹介した商品

studio CLIP LEDランタン

 

お目当て品は...

studio CLIP LEDランタン(ブロンズ)

 

以前、このブログで紹介したものだ。

howahowa555.hatenablog.com

 

早速お店に到着し...

例のランタンを発見!

 

ついに購入した。

 

・・・・・

 

ランタンを大事に抱え、家に帰宅。

さっそく買ってきたランタンを開封した。

 

使ってみた感想は...?

色味は写真で見ていた通りだった。

完全に均一に色が塗られているわけでなく、少しブロンズ色がグラデーションがかっているのがオシャレ。

調光する部分の反対側はstudio CLIPのロゴが入っていてかわいかった。

 

上部分はフックにかけられるようなデザインとなっている。また、それとは別に手で持ち運びできる部分もあり便利だ。

 

重さは、思っていたよりも軽い。

家で測ってみると300gだった。

 

真ん中の素材はプラスチックのため、ガラスのように割れる心配がなく安心して使えそうだ。

プラスチックだから軽量化にも役立っているのかもしれない。

 

光は思っていたよりも明るい。

調光機能で調節したところ、最大にするともちろん直接見るには眩しい明るさだが、最小の光でも少し照らすには十分な明るさだった。

 

明るさ最大

f:id:howahowa555:20230907223256j:image

 

明るさ最小

f:id:howahowa555:20230907223300j:image

 

結論

インターネットで調べて、思い描いていた通りの素敵な商品だった。

 

・・・・・

 

いい買い物したなぁ〜

 

ほわほわは、さっそく暗い部屋にランタンを灯し、癒しの旅へ出発したのであった。

(完)

 

今日の記事はここまでだよ。
またね~