ほわほわん

元気ない人もほんわかとした気持ちになれたらいいなぁ ってブログです。

ほわほわん

このページには、プロモーションが含まれています

考え事 星空

f:id:howahowa555:20231122115231p:image

ブログの筆者:ほわほわ 

 

 

※ぼーっと考え事をしている記事です。

温かい目で見て頂けたらうれしいです。

 

 

・・・・・

 

 

f:id:howahowa555:20230830220214j:image

 

 

きれいだなぁ〜

 

 

ほわほわ、夜空を見てホッと一息。

 

星空を眺めていると不思議な気持ちになる。

 

星空の向こうにずっと進んでいけば宇宙が広がってるんだなぁ〜

今見えている星空は、他の全く知らない土地からも同じように見えていて、知らない誰かとも星空を共有しているのか...

 

神秘的だぁ〜

 

なんだか幸せな気持ちになった。

 

星を見るのは昔から好きだけど、最近はブログ運営で少し目が疲れているから、目を休ませる意味でも星を眺めている。

どこかで知ったけど、星や雲を眺めていたら視力が0.3から1.0に回復した事例もあるらしい。

 

星に癒されて視力も回復って最高すぎる〜

 

そろそろ記事書かなきゃ。